NEWS

NEWS

認定NPO法人JCV様のHPに弊社の取組みが掲載されました

MIRAISグループが社会貢献活動の一環として取り組んでいる「ワクチン募金」及び「ペットボトルキャップ回収」に関する記事が、認定NPO法人JCV様のHPに掲載されました。
NEWS

物流Weeklyに『配送王』に関する記事が掲載されました

弊社が運営するWebメディア『配送王』に関する記事が、物流業界の総合専門誌『物流Weekly』(2022年4月25日発行)に掲載されました。 ぜひ、ご一読ください。
NEWS

MIRAIS公式YouTubeチャンネル開設のお知らせ

この度、弊社の親会社である株式会社MIRAISがYouTubeチャンネルを開設いたしました。 このチャンネルでは『しごとの授業』というテーマで、世の中の様々な職業・職種について紹介していきます。 ぜひ、ご覧ください。
NEWS

オウンドメディア『配送王』リリースのお知らせ

この度、弊社及び株式会社MIRAISが共同で運営するオウンドメディア『配送王』をリリースいたしました。 このメディアは、「軽貨物運送業の社会的地位向上」を目的としております。
NEWS

物流ニッポン新聞に「PAYS」に関する記事が掲載されました。

弊社が運営する「PAYS」が、物流ニッポン新聞(2020年11月24日発行)に掲載されました。 なお、「コムトラックシステム」を運営する株式会社イクソルとの業務提携についても記事が掲載されております。 ぜひ、ご一読ください。
NEWS

物流Weeklyにイクソルとの業務提携の記事が掲載されました。

弊社と株式会社イクソルの業務提携に関する記事が、物流業界の総合専門誌『物流Weekly』(2020年9月7日発行)に掲載されました。
NEWS

株式会社イクソルと業務提携

弊社は、運送業に特化したクラウドシステム『Comtruck System』を運営する株式会社イクソルと業務提携を締結しました。 軽貨物運送会社様が抱えているドライバー不足や、多様な配送業務に伴う経理処理の煩雑さという課題に対し、両社が顧客紹...
NEWS

企業紹介VTR公開のお知らせ

横浜ケーブルビジョン様に放映(2020年6月)していただいた映像をもとにした、親会社であるMIRAISの企業紹介VTRをYouTubeに公開しました。 弊社及び「PAYS」に関する内容も含まれております。 ぜひご覧ください。
NEWS

日刊工業新聞に「PAYS」の記事が掲載されました。

弊社が運営する「PAYS」に関する記事が『日刊工業新聞』(2020年7月30日発行)に、IoT先進事例の一つとして紹介されました。
NEWS

物流ニッポン新聞に「PAYS」に関する記事が掲載されました。

親会社であるMIRAISの代表、重松のインタビュー記事が物流ニッポン新聞(2020年7月17日発行)に掲載されました。 弊社が運営する「PAYS」の事業内容に加え、これからの配送業界に対する思いなどを伝えています。 ぜひ、ご一読ください。